☆☆SweetLife☆☆ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆☆SweetLife☆☆
Hiroの他愛も ない日記だよッ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ガールトーク
王子がいない夏。。
さみしくてあゆまるにご飯行こう!!ってアポとったっけ(笑)
ちょうど王子が会社替わって休みいっぱいの間大阪かえってたんよね・・
大好きなオムライス屋サンでぐたりだべり
知り合いの黒服がプライベートで隣の席っていうワラ
こんとき引っ越す前やし仕事ごマンションに変質者でるしで
けっこうさみしいマックスやった。
あたしヒステリックでしたか??ワラ
夏のアタシ。
うん。誕生日過ぎたくらいのトキ。
同伴前に買ったモノが名駅のビッグカメラでメモリースティック(笑)
セブイレで貯金箱当てたし
組み立ててみたものの捨てたっていう。
あと撮影の写真は酔ってますワラ
酔ってる方のが表情がやさしいのねーー♪
久々アップ。
夏の思い出の続きから書くわ(=⌒▽⌒=)
お客さんから届いたおばけすいかワラ
みんなでたべてもたべきれなかった・・
しかもひろ、スイカ・・スキじゃないっていう笑
ひとかけら食べたね♪
レインボーなバラは錦にあった♪
どっかの店の周年だかバースデーだかのもの( ´艸`)
ってかさアメブロ久々過ぎて使い方わからなかったよ
かなり進化しtるのねーー
7月中旬のアタシ達
毎日が忙しかったねーー
ココはレンタカー
王子がね会社移るために
次の住居探しに後輩と物件まわったのよ
もちろんひろはこの後出勤やから
ハードやんね。。
こんとき毎日飲む薬の量・・
はんぱねーー
何件かまわったけど
いっちゃん最初に見たお家にけってーーい
っておもってたら即日入居者が決まるっていう・・
運良く間取り同じの階違いで
1週後退去予定の部屋があってキープ
場所・広さ・収納考えるとここしかナイ
しかもね丁違いであゆまる家と超ご近所っていうワラ
おっきい道路渡ってすぐっていう
あゆまる・・姉チャン来ただよ
前の職場の人ら
引越し先、ご近所に爆笑してたらしい
やっと
近所の有名店。
堂島ロールをはじめて買いに
いつもめっさ並んでるのヽ((◎д◎ ))ゝ
上司サン宅に遊びに行くため
お買い上げ♪
なんかね~ふわっふわしてて
ミルクミルクしてた「笑」
言いたいだけやろって突っ込み
いただきましたΣ\( ̄ー ̄;)
この上司、8ヶ月も名古屋生活しておきながら
冷蔵庫もなければ洗濯機もナイΣ(゚д゚;)
そんでお皿すらもなかった・・・
どうやって生活してるンですか??
かわゆす
フランフランで写真たて買ったやぁ~
写真、飾ろう(*゚ー゚*)
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする