出産1日前。
マタニティフォトって撮ってrなくて
撮っとかな
っておもってiphoneで
ってかiphone,きれーに撮れるよね
ブログうちにくい??
旦那のおさがりでiphoneにかえようかな??
スマホはauにするとか言い張っておられまして
編集も楽しいし良いアプリ教えて
でっぱら
かなり動くのシンドかったな
まさかこのお腹の中に3500gを超える
大物がいたとわ。。
出産翌日、4.4㌔減ってたからね。
ちょっと前のことやのに懐かしい
写真撮っといてよかったーー
まさか翌日うまれるとわ
なぜayuのツアーTなのかは不明デス
ってか着れる服があんまなかったってゆーね
そんな日々からもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。
早いなぁ。
わからない事や不安もあるけれど
少し余裕も出来てきた

早くお出かけしたいなぁ
ジューシーのバギーちゃんと使いこなせるかな
さぁ明日はママ病院。
帯状疱疹良くなったかな??
直授乳OKになるといいけど
。。
撮っとかな
っておもってiphoneでってかiphone,きれーに撮れるよね

ブログうちにくい??
旦那のおさがりでiphoneにかえようかな??
スマホはauにするとか言い張っておられまして

編集も楽しいし良いアプリ教えて

でっぱら

かなり動くのシンドかったな
まさかこのお腹の中に3500gを超える
大物がいたとわ。。
出産翌日、4.4㌔減ってたからね。
ちょっと前のことやのに懐かしい

写真撮っといてよかったーー
まさか翌日うまれるとわ

なぜayuのツアーTなのかは不明デス

ってか着れる服があんまなかったってゆーね
そんな日々からもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。
早いなぁ。
わからない事や不安もあるけれど
少し余裕も出来てきた


早くお出かけしたいなぁ
ジューシーのバギーちゃんと使いこなせるかな

さぁ明日はママ病院。
帯状疱疹良くなったかな??
直授乳OKになるといいけど
。。
で




























