☆☆SweetLife☆☆ -4ページ目

3月29日。

40週0日。
出産予定日ぴったで
無事に出産しましたぁよウッドストックラブラブ

3556グラムの男の子リラックマ
陣痛。ハンパなかったうひゃあーうわあーんっ
あきらめそうに何度なったか。。笑

☆☆SweetLife☆☆-110329_215527.jpg
前日から前駆陣痛かなあって
腰が痛かったの。。
波があって余裕で何なのかわからなくなって
夜中に一応電話して朝痛みがあせるあせる
これは本物だ!!って思ったよね

病院から電話あって3日後検診だったけど
9時に診察予約

9時まで横になってれなくてガーンあせる
おきてた
いた~いの驚く
病院はめっちゃ近所。
普通の人なら4分くらい
妊婦は10分以内。。
歩けないからあせるあせる
コンビニでお茶と一応ご飯買って(体力つけるために)
もうさー波があったから余裕ないよね

王子に全部まかせて自分は少しでも動かないよーに
入り口で待機あせる汗

病院ついて張りが3分ペースガーンあせる
診察して3センチ開いててそのまま入院

入院荷物置いてきたからNST中にとりにいってもらった

この後陣痛の感覚があいまいに汗
3分ペースがゆっくりになって
かなーーり苦しんだ叫び
寝ると痛みがモロだし
起き上がれないし
歩くのもやっと
今思うとトイレが一番楽だったかも。。

あたしの予定では16時にうまれてる予定でした。。
16時ごろ分娩室へ 
陣痛ですでに体力消耗してて
看護婦さんに超心配された

まだ分娩はこれから・・・
もーー意識なかったね笑
うまく呼吸法ができなくて
鼻は鼻炎
呼吸は喘息で肺活量がない
ってゆーー
手こずった

分娩室に入って5時間?

20時41分にうまれたドキドキ

うまれた瞬間はえっ??って感じだった
めっちゃうれしかった
もう普通分娩は無理だとおもったから

へそのを首に巻いていてあせる

危なかったらしいのでもね
普通より尾が長かったらしく(笑)

ヘロヘロ~  

胎盤がまたなかなか出なくていたかったなぁショック!
出血大量だったのは妊娠後期で貧血引っかかったから
むーーん。。

カンガルーケアドキドキ
おなかぺしゃんこになっててびっくりした

出産後当日は寝れなかった。。
環境違うと寝付けないってゆーめんどくさい体質

寝不足でヘロヘロやのに・・

入院中も寝れなくて
ほぼオールガーン
まじ参ったウキャー!
とゆうより妊娠中の勉強はしてたけど
産後のお勉強をしていないって気がつく
なんで寝れず・・
寝不足ママ合宿は続く♪
この間のメディアまったく知らないから

面会に来てくれたパパ。
完全衝動買いなヒスミニの帽子持ってきて
ニヤニヤ
寝てないけどいやされたよ

☆☆SweetLife☆☆-__~01.JPG
お祝いケーキが病院からでた
余裕で間食!!
☆☆SweetLife☆☆-110330_162508.jpg
立会い出産だったの。
わが子を抱くパパはうれしそう。
がんばったかいがあった

ぶっちゃけ立会いは。。。
最後はよかったけど途中は。。
知ってる人いると安心はするけど
甘えちゃいそーになるから顔とか見れなかったし
見ないよーにしてた
でもねオンナは強いってところ
見せれた。10ヶ月おなかで暖めて
動くのもやっと産む大変さをわかってもらえたから
よかったと思う。

立ち会うべきですよ
☆☆SweetLife☆☆-110329_215739.jpg
ってかね思った以上にベビは成長してた!!
小さいママから大きな子があせるっとワラ
最後の検診から300g増えてた
一週間たってないのに

朝方の授乳中
ベビがゆるくてがんばれたよドキドキ
この授乳クッション超活躍
あと円座ワラ
円座こそないと無理だし
☆☆SweetLife☆☆-110402_222735.jpg
寝不足すぎて集中力ナイ。
ちと寝て目覚めると視野がピンク色びっくり
大分危ない。
記憶力も低下・・
新人ママがんばりまっすコリ
☆☆SweetLife☆☆-110402_215003.jpg
トラブルは続く。
ベビ黄疸ひっかかるってゆー
24時間保育器入院。

何とか一緒に退院したけど翌日再検査のため
診察。
帰り道。桜が咲いていて入院前と景色も
温度も違っていたから不思議だった。
フラッフラで帰ったっけ
何度もぶつかったワラ
むしろ倒れそーだったわ
☆☆SweetLife☆☆-110403_111511.jpg
結局黄疸の数値リバウンドして再入院
搾乳するために買出し
ベビがいない間にお部屋作りあせる
まとめてやっと寝れました。。

翌日、出生届けを出しにチャリのった
マジ神ワラ
産後めっちゃ動くしってか退院翌日びっくり
役所ごと、スーパー買出しやらでお迎え

☆☆SweetLife☆☆-110405_113316.jpg
さすがにバテて来てまたも危なかったけども
アドレナリンってすごいね

母強しだわ
この短期間でめっさきたえられました。
里帰り主出産でないし見てくれる人いないから
あたしが短期で覚えるしかなくて。。

っとゆープレッシャーとがんばりすぎて
疲れとストレスからなんと
帯状疱疹になってまったガーン
なんともトラブル続きウキャー!
母乳は完璧やけど
ウイルス感染しちゃうので
搾乳。
哺乳瓶であげています。

こんな毎日のためになかなかアップできませんでした。。
今はなんとかリズムも決まって
精神的にも余裕ができました。
先週から今日まで山口からおかんが来て
手伝ってくれました。
これから先のこと。病気の事など聞きたいこと
聞けた。
産後の事しっかり勉強しとけばよかった


おかげですでに産前の体重に戻ったドキドキ
妊娠前に太ったからここからがダイエット!!
夏はイベント続きだったしなーー
飲み食い多くて自分のバースデーにラスト
友達の誕生日に店長のラスト、付き合いのお店の周年
、旅行などなど。
飲みハンパなかった
仕事熱心だった。

痩せるかなぁ
もー今はお酒も飲まんし授乳で飲まんし
ayuのスエットほしい
着たいラブラブ
早くベビとお出かけしたい。
そんな毎日なう

現在。

39週突入ペンギン
予定日1週間切りましたヒヨコ

今週は金曜日が検診星
先週少しべび下がってきてるよ~
くらいで。
4月生まれになるかな??

さすがにこの最近毎日どきどき笑

☆☆SweetLife☆☆-110309_091014.jpg ☆☆SweetLife☆☆-110311_162907.jpg
だっこ紐。
エルゴベースのシェルリメイクラブゥ
かわいくない??
あと少しでヒール履ける♪

予定日8日前でまつエク行きました?

4月まで。。あとちょっと
べびをお腹で温めたいコリラ*

子持ちぺんぎんマタライフもあとちょっと。。

びばマイペース

☆☆SweetLife☆☆



シフォン

いつだっけ??
最近デス(笑)

シフォンケーキ作ったのン音譜

お友達とお茶したときに食べて
自分で作れそうっておもったから( ´艸`)

んでねー2個分できたの。
☆☆SweetLife☆☆-110211_000758.jpg
ひろチャン、アフォだから・・
お水&サラダ油入れ忘れるあせる
ってゆー失恋涙

めっさメレンゲがんばったのに。。

どうしてもふわッふわに
したかったの。。
でもオイル的な。水分がないため
単なるふわふわな軽いスポンジケーキになってまったうひゃあーハートブレイク

プレーンと紅茶バージョン作ったンリラックマ

ちゃんと生クリームも作ったを音譜

最近お菓子作るのに
ハマってるだリラックマ


☆☆SweetLife☆☆


悪戦苦闘

ぽちったジューシーのバギーベビーカー
お友達夫婦がきたときに
開封パー

取説みてもさー英語でわからん汗笑

絵も少ないワラ

まーなんとかなるだろう。。

生まれて来るまでには
使い方をマスターせねば。。
☆☆SweetLife☆☆-110205_204325.jpg
☆☆SweetLife☆☆-110212_183855.jpg
今はテレビの横っちょで
ビニールかけといた笑
春がたのしみだぁ( ´艸`)音譜

先週の土曜日

でっぱら~ぺんぎんぺんぎん

歩くのめっちゃちんたら笑
だってねー歩くのもうシンドイあせる
ぺたぺたちんたらお出かけしたの
☆☆SweetLife☆☆-110205_181605.jpg


そりわ・・
こヤツを見るために


☆☆SweetLife☆☆-110205_152334.jpg



探したさがしたあせる
ほんとちんたらしてたから
間に合うかもわからんくらいで笑
間に合ったラブラブ!ラブラブ




☆☆SweetLife☆☆





☆☆SweetLife☆☆-110205_152312.jpg
あっこっち向いたラブゥ
ファンさーびす恋の矢


☆☆SweetLife☆☆



梅田のリラショップなんやけど
妊婦には駅から遠いww

芸能人ばりにリラックマ囲まれてた

5分ないくらいでりらたん退場あせる
マジ間に合ってよかたー

退場が笑えたのが
向かいのエレベーターに乗ってった笑
閉まる間際まで携帯電話キラキラフラッシュw

いやーかわいかった

ショップで目当ての物は
売り切れてたハートブレイク
ネットでもないや

まいっか。

こりたんコリの貯金箱
買って帰ったcandy☆

リラショップ。
いつも人が多いや( °д°)