2010 Chris & Cathy Reed, Ice Dance, training | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


— 本番前日のアイス・ダンスの日本代表、キャシー・リード、クリス・リードの気合いが入った練習の様子

キャシーとクリスが初めてスケート靴を履いたのは1992年、キャシーが5 歳、クリスが3 歳、

東京都二子玉川園の屋外スケート場でした。その後、アメリカ、ミシガン州、香港、

オーストラリアを転々とし、1998年の夏、アメリカ、ニュージャージー州に移り、

本格的にシングルスケーターとして練習し始めました。

2001年 春、元インスブルックオリンピックアメリカ代表のアンドリュ-ストロコフとスーザンケリーの下で、レイクプラシッドアイスダンス大会のプレジュ-べナイル部門で、初めてダンスチームとして滑りました。

その時は、クリスがキャシーよりも6cmほど背が低かったのでミスマッチのチームでした。その後、アメリカでの地区大会、ジュニア全国大会にも出ました。

キャシーとクリスが2年目のノービス部門で、再度、アメリカ全国大会への出場を逃した時、すばら
しい機会が訪れました。

それは、シェイリンボーンとニコライモロゾフ両コーチの元でトレーニングをする機会が訪れたことです。
2005年の春、コネチカ州に移り、その年のレイクプラシッドアイスダンス大会、地区大会、にすべて優勝し、2006年、アメリカ 全国大会でノービス部門アイスダンスで優勝しました。


光と影のドキュメンタリー!-lokjhその後、またすばらしい機会が訪れました。
それは、日本のアイスダンスチームとして、日本代表として、
シニアのレベルで試合に出る機会が訪れたことです。
今ここに、キャシーと クリスは日本アイスダンスチャンピオンとして、
い一歩一歩、確実にその成果を積み上げていっています。



人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪

You Tube 思い出の散歩道!-fredg
宮崎県を助けて(>_<)!!
・・・・涙が止まらない。。。




                      
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆