宮崎県を助けて(>_<)!! | 平原久真子のスマイルDAYs.

平原久真子のスマイルDAYs.

笑顔を咲かせる前向きブログ(^O^)♪

くまこの大好きな宮崎県がピンチ!!!!

このブログを見て下さった皆様、宮崎県に力を貸して下さい(>_<)!!


今を伝えたい!!!!!!

皆様、力を貸して下さいm(._.)mぺこっキラキラ
現在宮崎県では、口蹄疫(牛・豚の伝染病)の為、昨日(18日)、『非常事態宣言』が出されました。


宮崎県が大変キラキラ

口蹄疫のワクチン接種をした後全頭処分が決定!!

発生農場から半径10キロ以内の牛・豚にワクチンを接種した上で全頭処分することが決まりました。

畜産農家や関係農家さんの声です・・

『この荒波の中を抜けてきた牛が未だに元気でいるのに、ココで処分をやられると・・ヤッパリ辛いです。もう牛に声をかけられんかった(;_;)泣』
ある方から、おハガキ頂きました。

『口蹄疫が家の近くで発生して、明日は自分の所の牛がなってるんぢゃないかと不安でなりません。原因がわからないからおそろしいです・・これが続くと牛越え祭も中止になるかもしれません(>_<)。』
400以上も続く伝統のお祭りまでも危ない・・・

健康な牛や豚まで処分される・・・なんだか苦しいよ(ρ;)

本当はもっともっと生きたいって言ってるのに・・

助けて・・・SOSひらめき電球

涙が止まらない。。。

現在口蹄疫感染は
131ヶ所に増え、殺処分対象は・・・



11万8000頭余り・・・
(牛・・5万頭・豚・・・15万頭)


20日・・後数時間で口蹄疫が宮崎県で確認されてから一ヶ月。

一ヶ月前はこんなことになるなんて・・・

大好きな宮崎県が・・命ある牛さω・豚さωが危ない・・・

SOS

5月14日から口座振り込みによる義援金が始まりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


期間:5/14~7/30まで!!!

皆様、宮崎県にお力を貸して下さい

ゆうちょ銀行口座
[ゆうちょ銀行でお振り込みの場合]
記号:01740
番号:69998
口座名社会福祉法人宮崎県共同募金会

[ゆうちょ銀行以外の金融期間からお振り込みの場合]
金融機関名:ゆうちょ銀行
店名:一七九店
店番:179
預金種目:当座預金
口座番号:0069998

問い合わせ
宮崎県福祉保健部福祉保健課
デンワ:0985-26-7075

社会福祉法人宮崎県共同募金会
デンワ:0985-22-3878

このblogを見た方はまだ知らない方に伝えて下さいキラキラ

お願いします><