浅田真央 面白発言集 | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



〖評価の高いコメント〗

とっておきの笑顔は、サイコウだね~


アイス!!笑
出すな出すな!!!www
真央ちゃん可愛いww


お前がキモい。
ヨナのオタクだね。
あんなパンスト被って引っ張られてるような顔の選手、どこが良いんやら。おまけに性格最悪。
言っておくけど、数年先まで採点不正の告発がないか心配していたら? 否、一生疑惑は消えないね。世界中から疑われて当然の事をして来た。


「甘やかされて」んじゃなくて「愛されて」だよ
これらの区別もつかないならあなた相当可哀想な育ち方したんだね


良く集めましたね。笑い。スゴイ。
楽しめました、ありがとう。英訳付けたいね。


浅田選手の母親は「お前は好きなことを好きなだけやれてるとっても幸せな子なんだから、弱音を吐いてはいけない」と言い聞かせて浅田選手を育てたそうです。

真央ちゃんの素敵な動画見つけましたー!
「勇敢な鳥」「浅田真央」「にこにこ」で検索するとでてきます!


真央ちゃんの手品、最高に笑えました。山田先生は教え子の皆さんに大変慕われているんですね。スケーターの皆さんが個性的で人間性豊かなのは、先生やスケート仲間との強い信頼関係と温かい絆があるからなんですね。なっとくです。


何度見ても可愛いなぁ。本当に私まで幸せな気持ちになります。
今も、美しい心を、持ち続けてる真央ちゃん。ずっと見守っていたいです。


電○嫌い!
キムヨナもかわいそう!
真央ちゃん頑張れ!


真央ちゃんは天才です。世界中が認めてギネスブック登録ですね!
おめでとう御座います。



光と影のドキュメンタリー!-maomai     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪



                    
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆