Mao Asada ちょびマオ | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


メイキングもみてね☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

〖評価の高いコメント〗


すごい透明感。。。
きれいだな~~~
やはり内側から放たれる美しさは違う。
自然美!真の美!



天使・・・・・・・・(○´ェ`○)
ネピア 買わなきゃ!!!!


浅田真央さん、あなたに追いつける人はいないでしょう。演技中に投げ込まれた異物(悪意があるとしか言いようの無い)を何事も無かったように演技後にきちんと処理していらっしゃいましたね!
心技体、全てに於いて美徳を持ち、鋼の魂を兼ね備えたあなたこそ真の央です!!!
心より尊敬申し上げます。。。


真央ちゃんはつくづく奇跡の娘だと思う。
フィギュアでも後にも先にも出てこない史上最高の選手だと思うが、
外見、内面、よくぞ可愛らしく美しいままに成長してくれたなと。
ちょびマオは是非欲しいな(笑)

勿論彼女は美人になったけど、
室町時代とか平安時代に彼女を連れて
行ったら、まさに絶世の美女でしょうね。
外見も内面も、どこまでも日本人として美しい。
日本人が誇れる日本人。自信喪失の今の日本には、こんなヒロインが必要なのです。


日頃は、衣装とジャージと日本選手団の制服くらいしか見ないから、この真央ちゃんは新鮮!ウサギみたいに飛んでた女の子が、もう20歳かぁ。
可愛い女の子が、美しい女性になったね。


鎖骨がセクシー!!
真央ちゃんは薄化粧でも美しいですね。
内面も外見も、姉妹揃って美人!!

光と影のドキュメンタリー!-maomai     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪


                      
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆