瞳はダイアモンド | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......


— 一言、悠子に「ありがとう」って言いたい。 あなたはロシア(フィギアスケート)ペアの選手として、私の元で大変な試練を乗り越えてくれました。 そのために多くの犠牲を払ってきました。 ロシアでは、ずっと強く生きることを求められて来たはずです。 そして、あなたはその強さを身につけたのです。
これからも頑張ってね(悠子)。

世界一のコーチと一緒にスケートが出来て、ほんとうに嬉しいです。 「これで自分の全てを出し切った」と言う滑りが出来るまで、滑り続けたいです。


光と影のドキュメンタリー!-hjiuy — Yuko Kawaguchi Kawaguti 川口 悠子 Alexander Smirnov figure skating pictures made by Erwin Zueger. More pictures? www.figureskating.ch or www.erwinzueger.com





光と影のドキュメタリー!-hjgfd

ミキティ、真央ちゃんの人気の陰に隠れてしまいましたが、川口さん、見事ペア第2位、おめでとう!





人気ブログランキング     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪




You Tube 思い出の散歩道!-fredg
宮崎県を助けて(>_<)!!
・・・・涙が止まらない。。。





                    
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆