浅田真央、ソチ五輪へ決意新た | 光と影のドキュメンタリー!

光と影のドキュメンタリー!

こんにちわ。いつもご訪問ありがとうございます。ブログでは、
フィギュアスケートの美技・競技・最新トピック等で、選手の心境
や心から受けとめたコメント情報等を紹介します。......



 バンクーバー冬季五輪・フィギュアスケートのメダリストで、3月の世界選手権で金メダルを獲得した浅田真央選手が7日、森永製菓のCM発表会で、スクワットなど普段のトレーニングを披露した。4年後のソチ五輪に向けて「頑張ります」と決意を新たにしていた。


〖評価の高いコメント〗

彼女が日本人でよかったな~、と つくづく思います。謙虚な感じが印象的。日本の誇り。


浅田真央さん。。美徳と鋼の魂。。。



浅田を負かしたのが韓国人だから~なんて言ってる人は、まず日本人の事を知らないのだと思います。韓国の方に敵対心を持つ理由がないですし。なにか被害妄想的ですね。
浅田選手が未来に向かって、しっかりと目標を見据えている感じがつたわってきました。
これからも応援してます。


いつでも応援してます真央ちゃんが笑顔でいますように^^
真央ちゃんの感動動画見つけました「勇敢な鳥」「浅田真央」「ニコニコ」
でぐぐるとでると思います。もー初見で泣きました、何より皆のコメが
物凄い愛溢れています、皆真央ちゃんが大好きです;


真央ちゃん、かわゆいです♪ しかも誠実で努力家。ほんとうに日本女性の鏡です。演技以外の真央ちゃんも応援してます。息抜きも欠かさずにね♪


真央ちゃん、世界選手権金メダルおめでとう!!
日進月歩にひとつひとつの練習を大切に積み重ね、大舞台で大きな華をさかせる真央ちゃんの強くそして美しく可憐な姿を見て感動で涙がとまりませんでした。これからも応援し続けます。凱旋後のほっとした真央ちゃんの姿を拝見して、自然と笑顔がこぼれました。(嬉)


ウイダーゼリー、good job です。

応援してるぜ


たまには息抜きして無理しないで、でも頑張ってほしい。次はどんな凄いものを見せてくれるのか、楽しみです。

この人は「優れた人間」なのだとつくづく思う
だから賢さや人間性が発言の端々に現れる


彼女が日本人でよかったな~、と つくづく思います。謙虚な感じが印象的。日本の誇り。


浅田真央さん。。美徳と鋼の魂。。。


真央ちゃん、今度は絶対金メダル!!頑張れっ!

光と影のドキュメンタリー!-maomai     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ     にほんブログ村 その他スポーツブログへ
♪応援クリックして頂けると幸いです♪



You Tube 思い出の散歩道!-fredg
宮崎県を助けて(>_<)!!
・・・・涙が止まらない。。。



                      
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆