自由時間-DCIM0930.JPG


創部以来、初出場。

インカレ出場なんて当たり前。 上位を目指していた私には、今日まで特に感激もなく…

レギュラーの子、ベンチの子、ベンチ外の子。 それぞれに、どんなインカレだったんだろう?

最後にわが子登場にドキドキ。 でも、嬉しいニコニコ

ピンチ登場。 よくある事。 ピンチを広げつつ何とか持ちこたえ、無失点。
その裏、残念ながら逆転叶わず 1ー3 惜敗しょぼん

でも、涙なく、爽やかな表情。

インカレ出場が目標だったチーム。 次は初勝利目指して頑張れグー!!

やっぱり、この空気は凄くいいニコニコドキドキ
自由時間-DCIM0744.JPG
自由時間-DCIM0733.JPG
 
8/17(金)
 
娘の試合に。
今日は大学でなく、選抜チームの試合。
娘はバスで試合に行ったので、別にいいのだけどー、初めての選抜チームのユニフォーム姿を見てみたい!と行って来ました、和歌山県橋本市。
 
行く準備していたら、なぜか張り切ってる自由時間-EZaPf.jpg自由時間-20110130085750.jpg
 
車だし、私一人やし、まっ良いかっ!と、連れて行きました。
 
出発2時間後、無事到着。
しかしー、暑いのなんのってショック!晴れ
 
木陰なんて全然ない!
 
二匹が熱中症にならないよう、水分をこまめに。  
持っていたお水はすぐなくなり、ぷるは好物の番茶を。   普段は飲まない杏も番茶飲みました。  よっぽどやなぁー。
 
6回終わり  1ー5。 ヤバい。 さすが、日本リーグのチームは強いよなぁ。
7回表、最後の攻撃。がんばれーパンチ!ニコニコ音符
 
ポツリ、ポツリ…
えーあせる  もうちょっと待ってよ!
 
ザーザー、ピカッ雷、バリバリ雷雷
 
試合中断。
二匹に椅子、飲み物など入った荷物を持ち、傘を差し、激しい雷雨の中、車へ避難。
 
色々な物が、少しずつズレ落ちてくるダウン
とうとう…杏を落としてしまいましショック!
通りがかった優しい人に助けられた杏。  ごめんね。
そこで椅子を捨て、車へ。
 
雨足弱まってから、水溜まりの中、椅子を探しに戻りましたガーン
グランドも水浸し。 
試合は無いだろうと帰路へ。
 
さすがのぷるも、途中から助手席で寝てました。
 
お疲れ様パーあせる
 
でもー、昨年の下呂西日本インカレ、今年春リーグ、今日。
自由時間-EZaPf.jpg自由時間-20110130085750.jpg来た時はいつも試合途中降雨。 しかも半端なく雨
もしかして   雨犬?  (そんなんあるのかなぁ)
自由時間-DCIM0416.JPG
自由時間-DCIM0421.JPG
今年二十歳になる息子たち。
年少組で同じクラスになりました。
 
子供たちはそれぞれの進路に。  
 
嬉しい事も、大変な時期も、いつも一緒に温かく過ごしてくれた素敵なママ友。
これからもよろしく自由時間-20110621111609.gif
自由時間-DCIM0338-1.jpg

昨日の続き…

炊飯器購入。
ピンからキリまである。 当たり前か…
電気屋さん独自なのか、点数のようなものが価格の横に書いてあった。
予算内で、点数の良いのに。
お弁当、食べ盛りのピークも過ぎたので、5合炊きに。 今夜は4合炊いてみたものの、1升炊きで炊いていた今までと違って、ふっくら感が足りないような。 まぁ、いつものごとく慣れるでしょう。

次は車。
昨日お願いしたタイヤ交換に。
ついでにオイル交換も。 オイル交換、前回はいつやったかなぁ?てダッシュボード探したら、ないやん!! 車検証がショック!
一応、主人に電話してみたけれど、もちろん知らない。
春、お願いした修理屋さんに電話してみた。
あっさり「僕の所かも… 明日、探してみます」やって。 あかんやろ? 今は、車検証あるのを願うばかりガーンガーンガーン
梅雨も明け、猛暑~酷暑に向かう日々。

自宅ー車→信金ー車→銀行。
とっとと用事済ませたいのに、ATM反応せず、窓口へ。 まだ、空いていて良かった。

さぁ車
と、思ったら、エンジンかからないあせる
これはバッテリーダウンの症状。 自動車保険のロードサービス、初利用。
オペレーターのお姉さん、超丁寧。 あまりに丁寧すぎて「早くしてもらえます?プンプン」て、言ってしまって、ごめんなさい。 これでも随分我慢したの。 でもね、日傘さしていても、外は暑いのょ晴れショック!あせる

待つこと20分。 良い感じの人で、バッテリーをその場で交換してもらえ、感謝(^人^)

1時間遅れで、友人と友人のお店に鰻を食べに行けましたチョキ

が、まだ続く…

夕食の時、炊飯器がショック!
朝御飯は炊けません。 主人のお弁当も明日はなし。

これで終了?
いえいえ、明日は仕事の後、炊飯器購入と、タイヤ交換。
頑張ろぅニコニコアップ

自由時間-DCIM0220-1.jpg

自由時間-DCIM0225-1.jpg

やっと、SMAP日程発表ドキドキ
て、まだ封筒は到着してませんが、いつも情報くれて手紙ありがとーニコニコグッド!音符

そんなドキドキしながらも、仕事の後セールに行こう!と思っていたので出発車 娘も行きたい!と一緒に。

買おうか迷った時に助言してもらえるのは有り難いニコニコ
しかぁし、食事に始まり、「バイトあるし、早くして!」と娘の行きたいお店優先ガーン
若者のお店でも、負けずに試着してやったぜにひひグッド!
セシルマクビーでパンツと、トップスは娘と共有で購入。 デパートで、お上品な服を買おう!と思っていたのとは違うけと、リーズナブルなのは良かったチョキ

でも、一番ウハウハしたのは愛犬の服かなぁ。 小さいし、可愛いし、買う予定のなかった子の分まで購入。
最近はパンツに凝ってます。 本人達は迷惑そうですがあせる
自由時間-DCIM0195.JPG

自由時間-DCIM0192.JPG

ずーっと行きたい!と思っていたSHOPへ。
移転してから初めて。
相変わらず、いや、以前にも増して素敵になってるキラキラ
癒されるし、テンションアップ
運動もいいけど、静的な趣味も持ちたいと思ってしまう。 さぁ、いつまでその思いが続くか? 実行できるか?
(水)春教室も無事終了。
午後から雨の確率高かったけど、何とか大丈夫だったので、ひとっ走り走る人DASH!DASH!
でも、相変わらず肘も痛い、右膝まで痛いガーンドンッ 膝は階段登りが痛いダウン けど、真っ直ぐ走るのは大丈夫なのでー。

体重変わらず、体脂肪は減ったょ。 と言う事は筋肉が増えた?
この年になって、マジ私はどこへ向かってるんかなぁ。

21歳 お誕生日おめでとうニコニコアップキラキラ

早かったなぁ、この前産まれた!て思ったのにー。
いやいや、自分の21歳がこの前やったのに(あつかましいか?) 学生時代の一番楽しかった頃。
戻れるなら、一番戻りたい頃。

勉強も、遊びも、何事にも一生懸命に、そしていっぱい楽しみなさいょ。
若いクローバー て、本当に素晴らしい。
まだまだ好きな事もできるし、未来も輝いているんやしキラキラキラキラ

娘に起こされたものの、今日が何曜日で、何の予定だったかも解らずあせる
とりあえず起きてから、気付きました。 娘の練習試合!と言う事を。

大学になっても、親が行くの?

と言われるけど、行く親は決まっていて、子供達も乗せてもらうメンバーも、決まっているようで。

うちは殆ど乗せて行く方なんだけど、お礼のメールくれる親もあれば、泊めて食事も出して、送迎もしてー、でも何も言わない親もいる。 しかも、何度も来てるのに。
好きで行ったはるしOK!て、思われてるのかな?

確かにスポーツ観戦が趣味の私は、特に娘の試合となると見たい!
それに我が家の環境は、電車では不便でも、車なら高速充実していて短時間。

でも、やっぱり我が子可愛さドキドキ これがよその子供も!となると、運転にも、食事にも気を使うわけで…あせる

例えついでであろうとも、お世話になったらお礼を言う!のは、当たり前ではないかな?

自分には甘く、他人には厳しい私ですか?