娘に起こされたものの、今日が何曜日で、何の予定だったかも解らずあせる
とりあえず起きてから、気付きました。 娘の練習試合!と言う事を。

大学になっても、親が行くの?

と言われるけど、行く親は決まっていて、子供達も乗せてもらうメンバーも、決まっているようで。

うちは殆ど乗せて行く方なんだけど、お礼のメールくれる親もあれば、泊めて食事も出して、送迎もしてー、でも何も言わない親もいる。 しかも、何度も来てるのに。
好きで行ったはるしOK!て、思われてるのかな?

確かにスポーツ観戦が趣味の私は、特に娘の試合となると見たい!
それに我が家の環境は、電車では不便でも、車なら高速充実していて短時間。

でも、やっぱり我が子可愛さドキドキ これがよその子供も!となると、運転にも、食事にも気を使うわけで…あせる

例えついでであろうとも、お世話になったらお礼を言う!のは、当たり前ではないかな?

自分には甘く、他人には厳しい私ですか?