梅雨も明け、猛暑~酷暑に向かう日々。

自宅ー車→信金ー車→銀行。
とっとと用事済ませたいのに、ATM反応せず、窓口へ。 まだ、空いていて良かった。

さぁ車
と、思ったら、エンジンかからないあせる
これはバッテリーダウンの症状。 自動車保険のロードサービス、初利用。
オペレーターのお姉さん、超丁寧。 あまりに丁寧すぎて「早くしてもらえます?プンプン」て、言ってしまって、ごめんなさい。 これでも随分我慢したの。 でもね、日傘さしていても、外は暑いのょ晴れショック!あせる

待つこと20分。 良い感じの人で、バッテリーをその場で交換してもらえ、感謝(^人^)

1時間遅れで、友人と友人のお店に鰻を食べに行けましたチョキ

が、まだ続く…

夕食の時、炊飯器がショック!
朝御飯は炊けません。 主人のお弁当も明日はなし。

これで終了?
いえいえ、明日は仕事の後、炊飯器購入と、タイヤ交換。
頑張ろぅニコニコアップ