自由時間-DCIM0744.JPG
自由時間-DCIM0733.JPG
 
8/17(金)
 
娘の試合に。
今日は大学でなく、選抜チームの試合。
娘はバスで試合に行ったので、別にいいのだけどー、初めての選抜チームのユニフォーム姿を見てみたい!と行って来ました、和歌山県橋本市。
 
行く準備していたら、なぜか張り切ってる自由時間-EZaPf.jpg自由時間-20110130085750.jpg
 
車だし、私一人やし、まっ良いかっ!と、連れて行きました。
 
出発2時間後、無事到着。
しかしー、暑いのなんのってショック!晴れ
 
木陰なんて全然ない!
 
二匹が熱中症にならないよう、水分をこまめに。  
持っていたお水はすぐなくなり、ぷるは好物の番茶を。   普段は飲まない杏も番茶飲みました。  よっぽどやなぁー。
 
6回終わり  1ー5。 ヤバい。 さすが、日本リーグのチームは強いよなぁ。
7回表、最後の攻撃。がんばれーパンチ!ニコニコ音符
 
ポツリ、ポツリ…
えーあせる  もうちょっと待ってよ!
 
ザーザー、ピカッ雷、バリバリ雷雷
 
試合中断。
二匹に椅子、飲み物など入った荷物を持ち、傘を差し、激しい雷雨の中、車へ避難。
 
色々な物が、少しずつズレ落ちてくるダウン
とうとう…杏を落としてしまいましショック!
通りがかった優しい人に助けられた杏。  ごめんね。
そこで椅子を捨て、車へ。
 
雨足弱まってから、水溜まりの中、椅子を探しに戻りましたガーン
グランドも水浸し。 
試合は無いだろうと帰路へ。
 
さすがのぷるも、途中から助手席で寝てました。
 
お疲れ様パーあせる
 
でもー、昨年の下呂西日本インカレ、今年春リーグ、今日。
自由時間-EZaPf.jpg自由時間-20110130085750.jpg来た時はいつも試合途中降雨。 しかも半端なく雨
もしかして   雨犬?  (そんなんあるのかなぁ)