たくさん食べて痩せる方法 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 

 

 

くさん食べて痩せる方法!

 

 

あなたはこれを見てどう思いますか?

 

 

「そんなことあるわけない」と多くの方は思われたでしょう。

 

 

でも、「それが本当なら良いのに…」とも思われているのではないでしょうか?

 

 

昔の人はたくさん食べても肥満の人が今よりも少なかったです。

 

 

何で現代の人は太ってしまうのでしょうか?

 

 

 

食べ物の質が悪い!

 

 

 

昔に比べて加工品が増えてしまったことが1番です。

 

 

加工品が悪いわけではなく、加工し過ぎなんですよね。

 

 

超加工食品と言われるものです。

 

 

代表的なのが冷凍食品やインスタント食品などです。

 

 

単純に超加工食品は太ります。

 

 

加工レベルが上がると咀嚼や消化が早く楽になります。

 

 

要はたくさん食べれるようになります。

 

 

そして、常に超加工品を食べています。

 

 

3食以外に飲み物だったりお菓子だったり。。。

 

 

1日に9食とか普通に摂っています。

 

 

空腹時に脂肪が減りやすいのに空腹時間を作らず脂肪を貯蓄してるんですよね。

 

 

現代は食べ物の質が悪くなっています。

 

 

その結果、質が悪いとたくさん食べれて、常に食べています。

 

 

それは太りますよ。

 

 

では、たくさん食べても太らないのにはどうすれば良いのでしょうか?

 

 

答えは簡単で逆のことをすると良いです。

 

 

 

加工品を避け、なるべく自然に近い形で食べる。

 

 

 

たくさん食べたつもりでもそれほど食べることは出来ないです。

 

 

腹持ちも良くなるので間食も減ります。

 

 

たくさん食べても太らない状態を作れます。

 

 

超加工品を避け自然に近い形のものを食べる。

 

 

これがたくさん食べても太らない方法ですよ。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

HarmonyBody 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

カラダを整えることで猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。