2021年に買って良かったものTOP10 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。 

 

 

 

021年に買って良かったものを紹介したいと思います。

 

 

これはトレーニングとかは関係なしです。

 

 

 

純粋に個人的に今年買って良かったものを紹介していきます。

 

 

 

 

●メラニンスポンジ2倍圧縮タイプ

 

 

これ大量買いしてます。

 

通常のメラニンスポンジよりも2倍圧縮されているので、消耗が遅く耐久性が優れてます。

 

 

 

 

●冷凍のホタテ(北海道産)

 

 

ふるさと納税で購入しました。

 

時間がない時に水で解凍し、醤油とMCTオイルで食べることが多かったです。

 

簡単にタンパク質摂取が出来るし美味しいです。

 

 

 

 

●Gゼロポケット傘

 

 

たまたまテレビで紹介されてたのを見て購入しました。

 

個人的に傘は1本以上は持たないスタンスです。

 

軽くて強度も高いのでカバンに入れておけるので楽です。

 

 

 

 

●エプソムソルト

 

 

硫酸マグネシウムを原料とする入浴剤です。

 

むくみ対策としてもお勧めの商品です。

 

 

 

 

●スクラブクロス

 

 

スポンジってすぐ汚れるし、菌が増殖するじゃないですか?

 

それ嫌で1回ごとに捨てたかったんですよね。

 

これなら使い捨てなので良いです。

 

 

 

 

●ロードバイクのホイール(カンパニニョーロ ゾンダ)

 

 

これはAmazonでなく海外から輸入しました。

 

使っていたホイールが曲がってきて乗りにくかった交換しました。

 

ホイールを変えるだけで自転車の前進力がかなり向上しました。

 

 

 

 

●タニタ皮下脂肪厚計

 

 

最近、購入しました。

 

皮下脂肪の厚さを計測できます。

 

今までの皮下脂肪の厚さはキャリパー法という方法で行うのが主流で、技術が必要だったんですよね。

 

でも、これはそんな技術なんて不要です。

 

おそらく同業者の多くは知らないのではないでしょうか?

 

使った感じでは3ミリほどの誤差は出るようです。

 

 

 

 

●タニタ体組成計

 

 

これも最近、購入しました。

 

まだ届いてません。。。

 

家庭用体組成計では最上位でしょう。

 

 

 

 

●プロテイン

 

 

ここ数年は内臓負担を考慮してプロテインは摂ってなかったです。

 

今年は海外のプロテインを摂り始めました。

 

海外のプロテインは甘めですが、水で飲むには丁度良いです。

 

 

 

●サプリメント

 

 

プロテインとは別にサプリメントも摂り始めました。

 

血液検査から自分に不足している栄養素を予測して摂っています。

 

数カ月前から花粉症対策を目的にサプリメントを摂り始めましたが、春にはどうなっているか楽しみですね。

 

プロテインやアプリメントはアイハーブで購入しています。

 

 

 

 

あと、もう1つ加えるなら財布でしょうか?

 

 

紹介はしませんが、少しコンパクトで気分が上がるものに変えてみました。

 

 

今年、買って良かったものを10個紹介しました。

 

 

ご参考までに。。。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

HarmonyBody 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

カラダを整えることで猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。