痩せたいなら食事制限をする前に質を変えなさい! | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。 

 

 

 

かなか痩せないです…。

 

 

こんな投稿がネットでは多くされています。

 

 

ただ10代や20代でこのような投稿が多い気がします。

 

 

年頃のお子さんを持つ親御さんから子供のダイエットについて質問されることは少なくないです。

 

 

若年層は中高年に比べるとダイエットはやりやすい傾向です。

 

 

私も10代~20代で10kg以上のダイエットは10回以上しています。

 

 

流石に30代に入ってからは体重をそこまで落とす機会はなくなりましたけど。

 

 

若年層は痩せやすいですが、注意してほしいことがいくつかあります。

 

 

1番は過度な食事制限ですね。

 

 

過度な食事制限はカラダを壊していくんですね。

 

 

若いとカラダも元気なので激しい制限をしてカラダにダメージを与えながら痩せているような印象を受けます。

 

 

食事は最低限はとった方が良いです。

 

 

 

食事制限よりも食べる質を変えてほしいです。

 

 

 

若いとお金もないのでなかなか難しい部分もあるかもしれません。

 

 

だから、安くてお腹に溜まるもの、見栄えが良くてジャンキーなものに行きがちです。

 

 

例えばカップラーメン、ジュース、デザート、お菓子、お酒などなど。。。

 

 

これらを辞めてまともな食事を摂った方が痩せます。

 

 

「ダイエット中だからご飯は食べない…」と言いながらカフェラテを飲みながらポテトチップスを食べるとか意味不明ですから。

 

 

「食べない」よりも「食べるものを変える」これを先にやった方が良いですよ。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。