コロナ太りで運動を始めたけど痩せないあなたへ | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。 

 

 

う1年が過ぎたわけですが、、、。

 

 

未だにコロナ太りというワードが出てきますね。

 

 

・コロナで在宅が増えて消費エネルギーが減った。

 

・そして、食べ方が変わって吸収エネルギーが増えた。

 

 

この2つが原因となって太ったわけですね。

 

 

コロナ太りをしたことで運動を始めた方も多いと思います。

 

 

約1割の方が運動をするようになったようです。

 

 

でも、運動を始めてもコロナ太りからなかなか痩せない人がいます。

 

 

ここには共通点があるんですね。

 

 

食べ方が変わったことです。

 

 

・デリバリーが増えた。

 

・間食が増えた。

 

 

この2つが多いと感じます。

 

 

デリバリーは、外食です。

 

 

外食は通常の1.5倍の量だと思って頂いて良いです。

 

 

食べる量が増えるのでそれは太りやすいですよね。

 

 

いくら「楽だから」、「飲食を助ける」と言っても食べ過ぎたら太りますよ。

 

 

もう1つは間食ですね。

 

 

間食は食事ではないと思っているかもしれませんが食事ですよ。

 

 

チョコレート、ソイラテ、菓子パン、プロテインバー、チーズ、ナッツ、、、。

 

 

これらってノンカロリーですか?

 

 

違いますよね?

 

 

立派な食事です。

 

 

間食で食事回数が増えるわけですからこれも太る原因になってきます。

 

 

 

デリバリーと間食を減らすことでコロナ太りの解消に繋がってきますよ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。