適当な感覚でボディメイクして太くなっているあなたへ | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 

 

 

 

性のボディメイクには公式があります。

 

 

 

姿勢×骨格×体組成

 

 

 

適当な感覚でトレーニングするのは非常に危険です。

 

 

 

太ももを細くしたいのにトレーニングによって逆に太ももが太くなることもあるのです。

 

 

 

だから、公式に基づいて理想と現状を比較してトレーニングを計画、実施していかないといけません。

 

 

 

まず、姿勢です。

 

 

体型が良くても猫背なら綺麗に見えません。

 

 

姿勢に合わせたトレーニングが必要です。

 

 

 

骨格は個々で違っていて、下半身が太いタイプもいれば上半身が太いタイプもいます。

 

 

太い部位に太くなるトレーニングをしては余計に太くなってしまいます。

 

 

骨格に合わせたトレーニングが必要です。

 

 

 

体組成計は、筋肉や脂肪といった中身のボリューム感です。

 

 

筋肉を増やすのか?脂肪を減らすのか?です。

 

 

体組成に合わせたトレーニングが必要です。

 

 

 

当パーソナルトレーニングでは、女性のカラダ作りはこの3つの法則に従って行います。

 

 

そして、3つのチェックを行います。

 

 

①姿勢チェック

 

②骨格チェック

 

③体組成チェック

 

 

更に動きのチェックも行います。

 

 

ボディラインがいくらキレイになっても動いた時にガニ股歩きをしていたらキレイに見えませんからね。

 

 

だから、正式には姿勢×骨格×体組成×動作ともいえます。

 

 

 

もし気になる方がいましたらこちらからどうぞ。

 

 

 

当パーソナルトレーニングは、運動が苦手な女性でも受けやすいようにトレーニングマシンや重いダンベルは一切置いていませんよ。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背を改善しダイエットする個別ジム。姿勢・体型を整え肩こりや腰痛を予防。ヨガやピラティスなどの体幹トレーニングと整体ストレッチの組み合わせ。清澄白河、森下、木場、東陽町、月島、茅場町、豊洲、葛西からご利用頂いてます。