ダイエットでお酒は飲んでもいいですか? | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 

 

 

 

 

せたいならアルコールはダメ!っていうのは知ってます。

 

 

でも、お酒は辞めれません。。。

 

 

だから、お酒は飲んでも良いですか?

 

 

ってあなたも思っていませんか?

 

 

お酒も習慣なので「辞めろ!」と言われて辞めれるなら辞めてますよね。

 

 

もしかしたら「辞めろ!」と言われたら余計に飲みたくなるかもしれません。

 

 

 

まず、痩せたいならお酒は控えた方が良いです。

 

 

 

1日1杯なら悪くはないですが、飲んでメリットは見つからないです。

 

 

「でも、飲みたいんです・・・。」

 

 

というあなたはお酒で太る傾向を知った方が良いです。

 

 

 

お酒で太る方法を知れば対策が練れますからね。

 

 

 

お酒を飲んで太るのは2つのタイプがいます。

 

 

 

1.つまみで太ってしまう。

 

 

アルコールは糖の摂取を促します。

 

 

締めでお茶漬けやラーメンが食べたくなる理由はこれです。

 

 

糖の過剰摂取は太ります。

 

 

お酒のつまみは、糖を控えた方が良いでしょう。

 

 

本当のお酒好きはつまみとか摂らないと思いますけどね。

 

 

 

2.お酒で糖を摂っている。

 

 

ビールや日本酒、カクテル類は糖を多く含んでいます。

 

 

糖の過剰摂取は太ります。

 

 

焼酎やウイスキーなどの蒸留酒は、糖をあまり含みません。

 

 

飲みたいなら蒸留酒を飲むようにした方が良いですよ。

 

 

 

 

あなたはどんなお酒の飲み方をしていますか?

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 

 


火~土曜日10:00~22:00
(火・水曜14時から、土曜19時まで)
江東区門前仲町2丁目6-9 1F 門前仲町駅 徒歩1分

070-5367-6342問い合わせ  


メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス


姿勢改善とダイエットができるストレッチと筋トレのマンツーマンジム!江東区門前仲町、清澄白河、森下、木場、東陽町、墨田区錦糸町、両国、中央区茅場町、人形町、水天宮前、豊洲、月島、八丁堀、日本橋などからご利用頂いてます。猫背・反り腰・O脚・肩こり・腰痛改善!美脚・美尻・ウエスト・ヒップアップ・骨盤矯正や産後も可能な体幹トレーニング!勝どき,大島,南砂町,住吉,蔵前,浜町,越中島,晴海,築地,馬喰町,銀座,大手町,東雲,秋葉原,亀戸,東西線,大江戸線。