ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

 

著者として本を書きながら

 

 

産業カウンセラーをしています。

 

 

専門は発達障害ですが

 

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

 

 

 
ちっちゃい夢ですが
またひとつ、叶いました。
 
 
 
和服でカウンセリングニコニコキラキラ
 
 
 
もう少しで寛解しそうな
クライアントさんに
あらかじめ許可をいたたき
 
このかっこうで
カウンセリングしましたチョキ
 
 
久留米絣の重ね枡柄です。
 
 
 
 
コミュニケーションが
取れているので
お願いできることですよね飛び出すハート
ありがたいことです。
 
 
 
私の30代40代は、まるで馬車馬!
 
経営者として6人のスタッフと
派遣社員数名をかかえて
 
食わせなくてはいけない
責任のもと
 
働き続けてきました。
 
 
 
「誰のおかげで
生活できるんだ?!」
 
上矢印よく思いやりのない夫が
妻に言うセリフですよねえーん
 
 
言いはしませんでしたが
心の中でこれと同じような思いを
何度も味わいました。
 
 
サラリーマンと経営者の
立場や考え方の違いを
痛感しました。
 
 
 
経営者は
社員にわかってもらおうと
思ってはいけない。
社員が
わかってもらいたいものだから。
 
 
先輩経営者に教えてもらった
言葉です。
 
肝に銘じて仕事をしました。
 
 
 
そんな日々を送り
 
 
ようやくコーヒー
 
 
ようやく還暦になって
気持ちと時間に
余裕が生まれましたので
夢を実現させてみたわけです。
 
 
経済的なことや
パートナーとの関係が整い
 
将来設計の見通しが
立ったからかもしれません。
 
 
背負った荷物を
おろすことができました。
 
 
 
 
大好きな着物ラブラブ
 
 
 
自分で着るつもりでしたが
 
娘が7月の舞台で
他の方の着付をするらしく
 
慣れておきたいということで
モデルに(笑)
 
 
 
 
娘を尊敬し直しました。
 
 
数時間着ていても
着崩れることがないのです。
 
 
‥あのきっちりした性格を
見習いたいです。
 

 

何だか毎日平凡ですが

幸せですチューリップ