今日は私事ですが
皆さまに報告があります照れ
 
 

あ、ご訪問ありがとうございますルンルン

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

 

発達障害が専門領域ですが

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

下矢印下矢印下矢印
 

 

 
4月3日一粒万倍日の友引。
 
 

無事に

入籍を済ませましたキラキラ

 

 

大安ではありませんが

友引

おめでたいことが

福分けされるので

 

 

皆さんにも

届くといいなぁキラキラ

 

 

という願いを込めて

この日に決めました。

 

 

札幌市の婚姻届

こんな感じです下矢印

 

 

 

 

 

 

上矢印かわいいでしょピンクハート

 

 

気恥しいので窓口の方にも

 

同じパートナーと

再入籍です。

 

と最初にお伝えしました。

 

 

 

結婚して36年

籍を抜いたのは

45歳の時だから

 

えーっと(笑)

 

とにかく仲良く

思いやりをもって

暮らしたいと思いますニコニコ

 

 

午後には

 

フォトウェディングの

撮影もしてもらいました。

 

 

一生に‥二度

ドレスも白無垢も着ました。

(それも同じ相手と‥アセアセ口笛

 

 

還暦で着られるのも

幸せなことですウインク

 

 

 

 

 

 

 

娘がマネージャーのように

私たち夫婦の着付けの

手伝いをしてくれました。

 

いつもと逆ですね(笑)

 

 

4月3日の記念日を

検索してみました。

 

 

東京日本橋の開通記念日

(1911年)

 

 

日本橋は

江戸時代の1603年に

木造の太鼓橋として

建造されて

 

明治末期に

石造りに

建て替えられたのですね。

 

 

より堅固に。

 

私たちの絆も

そうしたいと思いました。

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。 

 

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

6月頃に出ます!キラキラ

(人気編集さんなので

4月いっぱいかかるみたいルンルン

 

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(全然進んでいません(笑))

 

 

③次の出版の企画書を

5本並行して

提出しようとしています。

(1冊は書き始めていますピンクハート

 

 

昨年4月の最新刊おかげさまで売れています

 

 

2016年2019年にも出版しました

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに80本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

 

キラキラカウンセリングは

こちらのメニューから飛び出すハート

 

 

●4月の東京は満枠💦

★4月の札幌は空き有りラブラブ

■オンラインは予約受付中!

 

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

人生をかえた転機は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する