ご無沙汰していました!

 

ようやく、脱稿しました。

 

 

あ、脱稿というのは

編集者さんに

原稿を渡すことをいいます。

 

これから修正を繰り返して

本になります。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

発達障害を専門に

メンタルヘルスの講演・研修をする

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。  

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

5月頃に出ます!キラキラ

(これこれ)

 

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(あ~原稿まとめないと)

 

 

③エッセイ集よりも少し早く

次の本の企画が進行中キラキラ

(Sのつく出版社さんにご縁がありました)

 

 

キラキラ昨年4月の最新刊下矢印

 

2019年に出版しました下矢印

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族については飛び出すハート

 

珍しく産みの苦しみでしたえーん

 

 

昨年秋に体調を崩してから

原稿を書けなくなりました。

 

 

今年に入って

盛り返して書こうとしたら

 

1、2月は

産業カウンセラーとしての

出張や研修が目白押し💦

 

 

ようやく一段落しましたピンクハート

 

 

そして!

 

 

4月に夫と

再入籍することが

決まりましたキラキラ

 

 

 

 

(婚約指輪ではありませんが私のお守りです)

 

 

 

 

なぜ、4月かというと

 

 

彼が定年に1年を残して

退職するのがこの3月。

 

職場で面倒な手続きを

しなくて済むからです(笑)

 

 

還暦ウェディング!

(*^-^*)

 

 

これもいいでしょ?

うっふっふウインク

 

 

春になったら

写真くらいは三人で撮ろうと

目論んでいます。

 

 

(数年前に女性カメラマンに撮ってもらった写真‥すっぽんぽん(笑))

 

 

 

もう一つ、変化がありましたので

そのお話は次回にニヤリ

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます!

 

キラキラアメトピに69本目が

掲載されましたピンクハート

 

 

 

相談したい人はこちらのメニューから選んでね飛び出すハート

 

 

【2月スケジュール】

 

2月は満枠です。

3月のスケジュールを

すぐにアップしますねピンクハート

 

※お申し込みは公式Lineから下矢印

 

友だち追加

 

お急ぎの方はご連絡ください。

ykanda18425@gmail.com

 

 

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格カウンセリング下矢印

友だち追加

 

 

 

人生をかえた転機は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する