コソッ・・秋からコンピテンススクール開校!(プロカウンセラー養成再開ラブラブ

 

ズバリ!

免疫力アップを

いつも意識しています! 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【ご報告】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

NEW③オンラインフェスタに

登壇しますキラキラ

9月9日・10日ウインク

 

 

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ

 

 

キラキラひと晩で2万アクセスいただきましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

正直なところ

40代前半にしか見られません。

 

今年、還暦になると言うと

驚かれます。

(それが楽しくてつい言っちゃう(笑))

 

 

 

もともと

 

 

健康オタクの私が

食べるものに気を使っているのは

以前書きました。 

下矢印下矢印下矢印

 

先日またこちら上矢印に書いた

漢方マッサージへ行きました。

 

 

今回は

 

 

カッサ療法と

カッピングをしました。 

 
 
カッサというのは
 
 
天然石や牛の角からできた
プレートで肌を擦り
 
圧をかけて血液やリンパの
流れを良くする美容法です。
 
 
こちらはカッピングの写真下矢印
 

 

 
こんなふうに
紅色の丸いアザができます。
 
 
2日間くらい経つと

色が薄くなり

そのうち消えます。

 

 

新陳代謝がよい人ほど

早く消えるのですって笑い泣き

 

 

年齢的には

意外なことでした。

 

 

 

食べ物もマッサージも

免疫力を上げるものばかりです。

 

 

でも

 

 

何よりも免疫力をアップするのは

 

①笑い飛ばす!爆  笑

 

②好きなことしかしない照れ

 

③気持ちのいい人としかいない口笛

 

これに尽きます!!!

 

 

あ、こまめに寝ることも

大事です。

 

私は30分ほど

空いた時間があれば

すぐに眠ってしまいます。

 

 

心身ともに心地よい状態を

キープして

 

ごきげんで

いることが音符

 

若々しい肉体を作ると

思っていますニコニコ

 

 

 

 

なりたい自分になるための

コーチングやカウンセリングは

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【8、9月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

そしてキラキラ

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③リアルカウンセリング、コーチング、トレーニング、コンサルティング等単発・継続の方は(オンライン可)下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部