健康にはけっこう

気を遣っていますニコニコ

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【ご報告】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

NEW③オンラインフェスタに

登壇しますキラキラ

9月9日10日ウインク

 

 

 

キラキラアメトピ人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 


 

7月に頸椎の歪みが発見されて

しばらく肩こりに悩みましたが‥

 

 

漢方のリラクゼーションへ

行くようになって

 

あの痛みは何だったの?びっくり

 

というくらい

嘘のように痛みが消えました。

 

 

月に二度通っています。

(小顔コースもあるそうですグラサン

 

 

 

 

 

その他にも

 

 

塩はこちら下矢印

 

 

 

 

 

これに

 

スプーン一杯の

クエン酸を

混ぜて

 

朝にまずコップ一杯飲みます下矢印

(クエン酸だけだとすっぱくて(笑))

 

 

 

 

 

私は朝はほとんど食べないので

 

自宅にいればお昼ごはんに

力を注ぎますルンルン

 

ドレッシングはお手製が多いです。

すぐになくなるのが‥下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印私の得意技!

 

 

特に亜麻仁油

 

ソーメンつゆにも

ほんの少したらしますびっくり

 

ネギや山わさびとともに

いただくんです音符

 

 

 

 

もちろんタンパク質は欠かせません。

 

 

お肉‥たまご‥納豆が多いかな。

あ、しらす干しも好きラブラブ

 

 

そのまま炊き立てのごはんに

最初から入れちゃいます笑い泣き

 

これ、オススメ下矢印

超がつくおいしさキラキラ

 

 

 

 

 

 

他に気をつけているのが

 

具だくさんのお味噌汁!

 

 

 

 

 

 

 

さらに身体にいいという

糀パウダー

 

野菜炒めでも何でも

ふりかけますウインク

(お通じにいいですキラキラ

 

 

 

 

 

裕子先生って若い!

 

いつもパワフル!

 

 

と言われますがグラサン

 

 

‥やはり‥そこは実年齢(笑)

 

 

心身の健康は

ケアが大事だと思っています。

 

 

ごきげんに

過ごせるのは

 

健康であればこそっ(#^.^#)

 

 

 

今日はご紹介でしたグリーンハーツ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【8月の予約スケジュール】

(残席わずか)

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

そしてキラキラ

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③リアルカウンセリング、コーチング、トレーニング、コンサルティング等単発・継続の方は(オンライン可)下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

今日の体調は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する