こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


セッションで


「どのように

視えているんですか❓」 



と、良く聞かれます。




他のミディアムの方は

分かりませんが



私は

誰かを思い浮かべた時のように
頭の中でビジョンが視えます。




そのビジョンは


何故か


軽〜くピンボケ爆笑




セッションの時、
どんなビジョンが視えてるのか
聞いてくだされば
喜んでお教えしますよっ☺️


異次元にアクセスすると
頭の上にパイプでも乗せたように
私の頭頂部から天に向かって
真っ直ぐな柱がスパーンと立つ
体感があります。


お客様が
心を開いてくれていると
視えやすく
心を閉ざしていると
視えにくいです。


時々、心を開いてくれているのに
視えない時があって


何でだろう❓
と思っていたら

守護さんがめちゃくちゃ頑張って
ブロックしまくっているのが
視えました。


ほんと、たま〜にですけど
いらっしゃるんです。


(何か事情が
あるんでしょうね。)


こういう時は
お客様から守護さんに

「視せてください。」 

と伝えて貰うと
ちゃん視えるようになります。



逆に、ピンボケでなく
とってもクリアに
人の顔が視えたことがありました。


その顔は
とても邪悪で
憎悪に満ちた表情をしていて


危険が迫っていることを
知らせるメッセージでした。



私には面識の無い方でしたが
似顔絵を書けるくらい
今でもハッキリ覚えています。



高次が知らせるメッセージは
抑揚が無く淡々としていますが
とても重要なものが多いです。


ご先祖様や亡きペットが
私達を護ってくれている時もあって


私達は
気づいていないだけで


多くの計り知れない数の
目に見えない存在達に
見守られているんだなぁ〜✨
って思います。


本当にありがたいですねっ✨☺️

 






来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。