こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


少し前のこと

先住猫の写真の近くから


『にゃ〜』


と、猫の鳴き声が

小さく聞こえました。




その時、

わが家の猫達は2階の

別の部屋に居たので



聞こえたのが窓の近くだったのもあり

どこかの猫が鳴いてる声が

聞こえたのかな❓



と思いましたが



はっ❗と

亡くなった先住猫の

命日2日前であることに

気がつきました。



『忘れないで』


って言ってるのかな


 



大好きだった餌とチュールを

直ぐにお供えしました。



そして翌朝、命日の1日前

また同じように

猫の声が聞こえました。



餌もおやつも供えたけど❓❓❓



何年も経っているのに

こんなことは初めて


 



何か理由があるんだろうか、、、、



猫のことばかり

考えていましたが



その夜、

私の人生に関わる

出来事が起こったのです。




実は、




私には

決して開いてはならない

パンドラの箱がありました。



これが解消されることは


私にとって

死を意味するので




自分が生きる為に



黙って全部背負って

墓場まで持っていこうと

覚悟を決めていました。




なので

これが解消されることは

今の人生では無いだろうと

思っていたのです。



が、

長年、私を密かに

苦しめていた事でもありました。




それが

先住猫の命日の前夜に

なんてことでしょう❗



突如、パンドラの箱が

開きました❗❗



そして、




解消 = 死 

だと思っていた箱の中身は



思わぬ形で

解消されました。✨




私の頭から

孫悟空の輪が外れるように

す〜っと何かが抜けて

軽くなったのを感じ



本当に開放されたんだなって

思いました。





長いこと

私を苦しめていたので



本当に驚きしかありません❗❗



そして、

先住猫の命日当日、



鳴き声はもう聞こえませんでした。




ひょっとしたら

先住猫が伝えようとしてたのは


これ❓❗




先住猫は

私がもっとも厳しい時期を

共に過ごしてくれていた


天使猫です✨



長年の悩みの解消は

先住猫からのギフトだったのかも✨✨✨





パンドラの箱の解消時期としては

タイミング的にバッチリで



後でも先でも

上手く行かなかったでしょう。




天の計らいは


いつ、どんな形であるのか


まったく検討がつかない




他にも

今年に入ってから

風向きが急に変わったように

長いこと拗れていた問題が

解消に向かう流れが来ているので



今年はそういう運気の

流れがあるのかしら❓



まさか

亡きペットから

行われるなんて

夢にも思いませんでしたが



亡き者からのギフトや奇跡は

良くあることです。



今すぐモフモフの

先住猫を抱きしめたい気持ちで

いっぱいです❗



先住猫に心から感謝✨



 




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。