こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


お盆休みで家の用事に振り回され

ブログが滞ってしまいました。😅



明日の16日はもう送り盆ですね。



お盆中はのけ反るような

出来事や


何十年ぶりのことなど

色々ありましたが



ちょっぴり不思議な出来事

お盆らしい話をしたいと思います。





家族みんなが寝静まった

夜中0時過ぎ


リビングでひとりドラマを観ていると、、、



猫が出入りするドアから

ガタガタガタっと

いつものように愛猫が入って来る

音がしました。



日常の事なので

音のした方を特に見ることも無く

ドラマを観続けていたら


猫が一向に姿を見せません。



あれ❓

と思って部屋を見回したけれど

見当たらず


猫は2階で寝ていました。



2階に上がるには

私の目に前に導線があるので

必ず姿を見るはず



かなり大きな音だったので

聞き違えではありません。



カレンダー上では

ちょうどお盆入りしたので

亡き先住猫が帰って来たのかな❓


と思うことにしました。



こういう事には慣れているので

まったく驚きませんのよね〜っ




ちょい不思議なことは

これで終わりませんでした。




翌日、夫に昨夜のことを話す前



夫が2階から降りて来て

キョトキョトしながら


「あれ❓あれ❓

今、一緒に階段を降りて来たはずなのに

(猫)居ない❗」



足音も気配もちゃんと

あったそう



あー、やっぱり

帰って来てるんだぁ照れ💕

お父さんにご挨拶してたのね~っ


と嬉しくなり



大好きだったチュールを

お供えしました。






先住猫は

以前にもお盆の時に

音で知らせてくれたことがあります。



誰もいない階段を

猫がトトトーと降りる音がしました。




アニマルコミュニケーションする方に

聞いてみたら


私が気づくように

音で知らせてくれたと

教えてくれました。




故人も音で知らせる場合が

ありますが


その時は気づいて欲しい

アピールだと思うので


「お帰り〜っ」


と歓迎してあげてくださいっ☕


 



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。