こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


前日、リーディングした故人様


お亡なりになる前の

強い感情から

抜けられずにおりました。



まだ日が浅いのかな❓



と思いきや

もう1年近くになるとのこと



昇華するスピードは

人それぞれで

後から亡くなった人の方が

昇華が進んでいることもあります。



5〜6年も経っているのに

今尚、混沌として漂うような状態に

おられたこともありました。



ミディアムセッションで

昇華のスピードが遅い方の

パターンは





現世への強い心残りや


自分の死を

受け入れられない方、


あの世の存在を

信じてない人



あまり人の話を聞かないような

頑固な人



あと、

人によってだと思いますが


精神的に病んでいた方や

脳に障害や病気があった方も

時間が掛かっているようでした。



執着心のない素直な方ほど

昇華は早いようです。




昇華のお手伝いを

自分達で出来ることがあるならやりたい。

何かありますか❓


と時々お尋ねされますが




非常〜に残念ですが

祈る以外に

生きてる私たちに出来ることがなくて

、、、ショボーン



何とかしてあげたい❗

という深い愛情がヒシヒシ伝わるので

とっても心苦しいのですが💦



こればっかりは

ご本人が頑張るしかないんですよね。悲しい


しいて言えば、





悲しみが深すぎて

体調不良になってしまったご家族の方が

いらっしゃって



故人様がそれを凄く心配して

自分の昇華どころじゃ無くなって

いる事がありました。



故人はあの世へ行くと
残された私達の幸せを願う
存在になります。


残された私達が
いつまでも嘆き悲しんでいたり
自暴自棄になったりすると


故人様は心配で
自分のことを後回しにしてしまいます。


お辛いのは重々承知ですが

悲しみを抱えつつも
前を向いて楽しみ生きること


それが唯一、故人様に私達が
してあげられる事のひとつかも知れません。

 





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。