🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて 

ありがとうございます🍵🍵🍵


(今年中はムリかも⁉️と思っていましたが、

やっと③が書けました‼️


②まで読んでくださった方々、本当にあり

がとうございます&お待たせ致しました🙇‍♀️


本当は10月26日頃に書き始めていたので

すが、父が10月29日、入院4日目に急に亡

くなり、とてもこれを書く気持ちになれずに

いました。この都営住宅の証は、私にとって

神様が顕著に導いてくださったとても大切な

ものなので…


気持ちが集中できなくてなかなか書けません

でした。)



前回はこちら⤵︎


始めからはこちら⤵︎


教会から徒歩300歩の4DKの部屋がある都営

住宅に応募し、当選🌟


手続きのため訪れたJKK(東京都住宅供給

公社)で担当の方に言われた衝撃の一言‼️


『あのー、今お住まいのお部屋の広さ、最初

の申し込みの書類が間違っていま

すね。こちらのお部屋が実際6畳だとす

ると、今次点で候補になっている方のお宅の

方が狭いので、そちらの方に権利があり

ます。今ここでキャンセルしま

すか⁉️


((((;゚Д゚)))))


頭真っ白‼️


『神様‼️どうしたらいいですか⁉️』と心の

中で叫びます😭


こ、ここで引き下がってはいけない‼️


係の方が


『どうします⁉️ 結果は変わらないと思いま

 すが家まで広さ確認に行きますか⁉️』と。


『は、はい。お願いします😭‼️』


後日、お二人の方がいらして、メジャーで全

ての部屋を測りました。


『この広さ(狭さ⁉️)なら多分大丈夫

 です‼️』


神様、ありがとうございます😭



申し込みの書類を書いたのは主人です。

わざと狭く書いたのではなくて、間違えてし

まったのですが…

JKKから帰って来て、多分


『どうして広さを間違えるのよ〜😭』


と主人に言ったと思います。


でも


あとからよく考えてみると

本当に不思議なのですが…


わざと間違えたのではないのですが、

あの時主人が狭く申告していなかったら、

候補に選ばれることはなかったのです。


そして、実際は申告よりも広かったのに、

測ってもらってみたら大丈夫だったのも不思

議です。



そして…


その頃住んでいたマンションの部屋ですが



こちらに書いた通り、かなり狭かったの

です。




52.25㎡3DK

駅から徒歩20分でお家賃7万5千円‼️

中学生以上の子どもがいる5人家族にはとて

も狭く…


内見に行った時点で、ここはないな‼️と思っ

た位で。


『神様‼️ゼッタイにここは嫌です‼️』とお

祈りしていたのですが、そこに決まってしま

いました😢


主人は足をまっすぐに伸ばして寝られないの

が本当に辛かったと。


でも、この狭い部屋に住んでいたからこそ

候補に選ばれたのです‼️


私たちが当たった『ポイント制』の回は、困

窮状況の高い人が優先される回だからです。


都営住宅に当選したいためにわざと狭い物件

に引っ越すという話を聞いたことがある位

です。


私たちが引っ越しした時は、ただただ生活に

追われて、都営のことなど全く頭になかった

のですが…


神様が嫌がる私を無理やりここに住まわせて

くださったことが結果的には感謝になりま

した。


そして‼️

この52.25くん(あまりに狭かったので

52.25という数字、忘れられません😅)

には、もうひとつの神様のすごいご計画が

あったのです‼️

それは次回に✨


そして実際に住むことになった都営の部屋は

私がぐるぐる回ってお祈りして、

『あの部屋がいい‼️あの部屋に入らせてくだ

さい‼️』と願っていた、まさにその部屋

でした✨



74.35㎡  4DK

駅から徒歩8分でお家賃は約4万円❣️


この図面は別の都営ですが、ほぼこんな感じ

です。ダイニングキッチンは6畳以上あり、

洋室も4畳より広いです✨



最初に当たったところより、もっと教会に

近いところに当選させてくださる‼️と信じて

辞退して…


[ヨハネの手紙 第一 5:14,15]


何事でも神のみこころにしたがって願
なら、神は聞いてくださるというこ
と、これこそ神に対して私たちが抱い
ている確信です。

私たちが願うことは何でも神が聞いて
くだ
さると分かるなら、私たちは、神
に願い求めたことをすでに手にしてい
ると分かります。



そして本当に教会から徒歩300歩‼️の部屋に

住まわせてくださった神様の奇跡✨


感謝しかありません😭



【次回予告!!】


超狭物件52.25くんに託された神様の

もうひとつのご計画とは⁉️

年内投稿予定‼️

(まだ何も書いていません💦)

エネルギー回復して来てる🤔⁉️


2022-12-30  書けました‼️⤵︎




キリスト教の『福音』とは⁉️💁‍♀️⤵︎




おススメ無料聖書アプリ

『 You Version』💁‍♀️⤵︎




『You Version』で作成⤵︎