深谷オープンガーデンNo.113 小さな英国風バラの庭 Kさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/8に、

5軒のお庭におじゃまさせていただいたのですが、

 

 

それから1か月経ってしまいました~時計

 

 

なかなかブログが更新できません爆  笑あせる

 

 

 

Instagramでは先に載せているので、

そちらも見て見てねウインク音譜

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

 

5/8

 

深谷オープンガーデン

ばらの庭・初夏の庭というテーマで、

 

 

8日(土)~9日(日)

15日(土)~16日(日)と、

18軒のお庭が特別公開されました爆笑ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

ということで、

 

群馬のガーデナー悠史さんのお庭から

一気に深谷まで移動~車DASH!

 

 

 

深谷オープンガーデンNo.113

Kさんのお庭におじゃまさせていただきました爆笑ラブラブ

 

 

 

バラがほぼ満開ラブピンク薔薇キラキラ

いい時におじゃまできましたラブラブ

 

 

お客さんもいっぱいです音譜

 

 

 

 

 

スタンダード仕立てのバラがかわいいピンク薔薇

 

 

 

つるジュリアのアーチをくぐって

「おじゃましま~す爆笑ラブラブ

 

 

 

 

たまごもココ写真撮りたいな・・・カメラキラキラ

待ちです・・・ニコニコ

 

 

 

お客さんがいっぱいなので、

人のいないちょっとの隙にパチリウインクカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ギボウシがとってもいい感じラブキラキラ

 

 

 

 

やさしい色のハンギングバスケットが素敵ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地の外からの眺めも

とってもきれいでした~おねがいラブラブキラキラ

 

 

 

 

2017年と・・・、

 

 

 

2019年にもおじゃまさせていただいていますよ爆笑音譜

 

 

いつもやさしく迎えてくださるオーナーご夫婦さま、

ありがとうございます爆笑ラブラブ

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村