113GARDENさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/8(土)

 

群馬県1軒&深谷市3軒の

お庭を見せていただきましたよウインク黄色い花クローバー音譜

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

1軒目

113GARDENさんにおじゃまさせていただきました。

 

ガーデン&ガーデン誌で連載をしている

ガーデナー悠史さんのお庭ですよ。

 

 

悠史さんのInstagramはこちらキラキラ

 

 

 

いつもInstagramで見ていて、

オープンガーデンの告知があったので

楽しみにしていました爆笑音譜

 

 

予約制だったので、

すぐに申し込んじゃいましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

ナビにセットして出発~車音譜

 

 

 

近くまで行ったら、

 

あ~ラブ、きっとあのお家だビックリマーク、って、

すぐにわかりましたよ音譜

 

 

 

 

 

かわいい若ご夫婦がお迎えしてくださいましたよ爆笑音譜

 

 

本物のお庭はInstagramで見ていた以上に素敵で、

 

入り口からみんなでキャーキャー言って

なかなか進めませんでした爆  笑あせる(笑)。

 

 

 

 

みんなが憧れる小屋がいくつもあって、

 

パーゴラやガゼボやアイアンフェンス、レンガの小径・・・

 

そして植栽されたお花もとってもきれいに咲いていましたラブキラキラ

 

 

 

トールペイントのウェルカムボードキラキラ

 

かわいい~ラブ

 

 

 

雑貨もセンス良く飾られていて、

どこの場面を切り取っても絵になるお庭でしたラブ

 

 

写真一気に載せますねカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間に余裕があったら、

もっとじっくり、いっぱい撮りたかったなぁ・・・爆  笑カメラキラキラ

 

 

お庭作りのこういうセンスって

どこから生まれてくるんだろう・・・ラブラブ

 

 

とっても素敵な113GARDENさんでしたキラキラキラキラ

 

また見に行きたい~ラブ

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村