深谷オープンガーデンNo.51 憩いのガーデンさん | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/6

 

ちょびママさんのお庭に続いて

おじゃまさせていただいたのは

 

No.51 憩いのガーデン

 

Kさんのお庭ですウインク黄色い花クローバー

 

 

アーチのバラは咲きだす直前でしたピンク薔薇

 

ピエールドロンサールのアーチです。

 

キラキラ、左側にひとつ咲いてますねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく垂れさがる感じがいいですね~音譜

ペラルゴニウム オーストラーレ

 

 

元気いっぱいに育っている

トリフォリウムバニーズウサギ

 

かわいいラブ

 

 

 

大きなおしゃれな鉢で植えられた寄せ植えが

ポイントポイントに飾られています黄色い花クローバーキラキラ

 

 

 

パーゴラにはアプリコットピンク色のバラが

いっぱいに咲きますよラブピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

草花の色合いが

お互いに引き立てあっていて

 

どれもきれい黄色い花クローバーラブラブ

 

 

Kさんのお庭は

 

Garden &Garden vol.77

34ページから37ページにかけて掲載されていますよ本キラキラ

 

 

 

この後、

ぽぷりん庭&ご近所ガーデナーSさん庭に

おじゃまさせていただきましたが、

 

後日、再度伺ったので

またあとで載せますね~ウインク音譜

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村