深谷オープンガーデンNo.10 【桂の緑とバラの花咲く庭】 Kさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/8オープンガーデン巡り。

 

次に伺ったのは、

 

深谷オープンガーデンNo.10

【桂の緑とバラの花咲く庭】

Kさんのお庭ですウインク音譜

 

 

少し前、

テレビ東京 昼めし旅

出ていたお庭ですテレビキラキラ

 

 

園芸王子の三上君が訪問されていましたね~ラブ

 

 

 

 

 

お庭オーナーのKさんは、

アイビーが好きなんだってテレビでお話しされていました音譜

 

お庭の門にも

アイビーをぐるりとリースにした

バスケットが飾られていましたよキラキラ

 

 

 

バラも咲いていますが、

カラーリーフが多めの落ち着いた素敵なお庭ですラブ

 

 

 

 

 

 

黒い葉っぱのリグラリアと

白い葉っぱのリボングラスの対比が素敵~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイビーだけのバスケット。

 

アーチもアイビー。

 

こんな育て方もいいですよねグッラブラブ

 

三上君も番組で

「真似しよう~音譜。」って言ってました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村