ぽぷりん庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/8オープンガーデン巡り黄色い花キラキラ

 

 

深谷オープンガーデンのメンバーではないけれど、

 

ぽぷりんさんのお庭にも寄り道爆笑音譜

 

 

お仕事が忙しいので、

貴重な時間をやりくりしてガーデニングなのに、

 

こんなにきれいにお花が育ってますラブ

 

 

種類もいっぱい黄色い花クローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

たまご庭からぽぷりん庭に旅立ったバラ

(緑の鉢のバラね。)

 

ミニバラ モカ

 

きれいに咲かせてもらえて嬉しい~爆  笑音譜

 

 

 

 

アーチの周りは

雑貨や白いワイヤーの寄せ植えが

かわいく飾ってありますよ黄色い花音譜

 

 

 

 

くす玉クローバー

黄色いコロコロのお花がかわいいよねラブラブ

 

 

 

 

プラティアだっけ?

とってもちっちゃいかわいいお花音譜

 

 

 

 

 

 

 

このオダマキ

かわいい~ラブ

 

 

 

 

お家の横は遊歩道になっていて、

 

道行くみんなの目を楽しませていますよ爆笑音譜

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村