深谷市オープンガーデン 「小さな英国風バラの庭」Kさんのお庭 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

5/11深谷市オープンガーデン巡り

 

4軒目におじゃましたのは

 

【小さな英国風バラの庭】

Kさんのお庭ですピンク薔薇キラキラ

 

 

今年はバラが遅い・・・ってみなさん言っていたので、

 

今日いちばんみたいと思っていた

Kさんのお庭のばらのアーチ、

 

咲いているかなぁ・・・ドキドキ

っと思いながらおじゃましましたが、

 

 

バッチリピンク薔薇キラキラ

 

咲いていましたラブラブラブ

 

 

 

2017にもおじゃまさせいただいていますよ音譜

 

 

いちばん見たかった

つるジュリアのアーチラブキラキラ

 

やった~ピンク薔薇ラブラブ

 

 

 

 

 

 

オルレアと赤いバラのコラボ。

お互いに引き立てあってますよねキラキラ

 

 

 

 

だんな様が作られたフレームの寄せ植え。

お花畑の絵画みたいでキレイ~キラキラ

 

 

 

奥様が作られたハンギングバスケット。

まん丸でナデシコもバッチリ咲いていて

とってもきれいでしたラブラブ

 

 

 

おしゃれな石

 

 

 

お庭で育てたお花を

奥様がドライフラワーにされたそうですキラキラ

 

わぁ~ステキラブラブラブ

 

 

 

バラ

 

 

 

ユーカリ&ブーゲンビリアかな?

 

 

 

これはタイムだってキラキラ

ナチュラルでかわいい~ドキドキ

 

 

 

ストロベリーキャンドルかな?。

 

 

 

ラムズイヤーといろいろ入ってるね音譜

 

 

たまごもドライフラワー、

いろいろ挑戦したくなっちゃいました爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方なのにお客さんがいっぱいでしたよウインク音譜

 

 

 

今日は一気に4記事アップしました鉛筆

 

見てね~ウインク音譜

 

Sunny Garden

 

Sさんのお庭

 

リバーサイドガーデン

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。