🌹ご訪問ありがとうございます🌹





最近
メディアで見かけない日はない


キムタク✨




長年
スターであり続ける男🌠
であっても
こんなに
映画の宣伝頑張ってるのね🤩



全ては興業の為とはいえ
1人でトーク番組まで出演するのは
レアですびっくり



2、3割膨張して見える📺で
頬がこけてるくらい
輪郭スッキリで
あの年齢でも
トータル的に

カッコ良いです✨✨✨✨✨



しかも、
他の共演者だけでなく
スタッフにまで
細かく気配りできる人です。


自分がスター🌠だと
自惚れたり
勘違いしたりしない人。



これは中居くんも同じラブラブ



スターであり続ける男は

そういう人徳と
ルックスと
実力あっての結果です。



しかし、
最近やたら
結婚や家族の話を解禁しすぎ💦

ファンあっての芸能人なんだから
もっと忖度しましょう💦



こんな魅力的な人と
同じ屋根の下で暮らしてる人が
実在するなんて笑


キムタクがゾッコンになった
80年代アイドル幸せ者。


毎日
キムタクが帰ってくるなんて
想像しただけでも緊張しますわ笑



やっぱりキムタクファミリーは
羨望の的!?


🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹