🌹いつもお読み頂き

  ありがとうございます🌹







10年に1度の大寒波らしく

☀でもかなり冷え込む朝です😓



昨晩は📺他局の人達と新年会でした。



このギョーカイあるあるですが

🍹🍴は

アナウンサーやタレントさんも

参加されることはあります。


アナウンサーは局員ですがら

当たり前と言えば当たり前ですね。



めちゃファンの人気タレントさんでも

隣に座ってても

気づかなかったりびっくり

※ホントです



📺映えする人って

実在するんですよね😂


📺の方がキレイ、カッコ良い人

逆の人、

変わらない人



話すと

みんな、至って普通の人です笑



会話に忙しくて
食事の写真撮り忘れましたが
辛うじて
アヒージョだけ撮れました💦


スープにしか見えませんね😅




🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹