🌹いつもお読み頂き

 ありがとうございます🌹






テレビ局のエレベーターで

遭遇した芸能人シリーズです笑





最近、📺で何度か

ヒガシ(東山紀之さん)を見て

思い出した話です。


何年か前、まだ少年隊が存在してた頃

とってもとても珍しく

3人セットで

テレビ局のエレベーターで

一緒になりました。



3人が乗ってたエレベーターに

途中から私が乗り合わせたのです😍



しかも、

局の中でも小さいエレベーターで

4人ですよキューン

ドキドキ恋の矢


3人とも背が高くてスラッとしてて

The・ジャニーズな感じでした。


ジャニーズオーラ✨

タレントオーラ✨

イケメンオーラ✨

目の当たりにしちゃいました。

 

 


私が乗った途端に

ニッキ(錦織さん)が微笑みながら

会釈してくれました🤗

※イメージ通り笑



  ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



次に

植草くんが私をチラ見しながらも

私から


見られてるオーラ全開笑



なのがわかりました😅



 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



私が一番素敵だな❤️と思う

ヒガシは

エレベーターの奥の角に

もたれかかったまま

下にうつむいてました。



でもやはり

私から


見られてるオーラ全開笑




その横顔のキレイなこと😍

端正な顔立ちは

どの角度からも健在で✨


その頃はまだ

無口な人ってイメージで


今みたいに

トークがめちゃ面白い、

結構笑いを取れる人って

イメージは皆無でした。


見られてるオーラ全開ですが

イヤな感じはなく、

視線に慣れてる感じでした。



一体いつから今みたいな

面白キャラになったのでしょう!?




ヒガシは

ミニマリスト、整理整頓が得意で

何事にもキチンとしてる人、

努力の人、

というイメージです。



でもトークが面白いのよね笑

そのギャップがまた良いですね⤴️



🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹