🌹いつもブログをお読み頂き
 ありがとうございます🌹

  



私が生まれ変わったら
なりたい人No.1の
と言いながら
同列1位に近い人が複数いますが笑
トータルだとやっぱり1位です✨


人気女子アナ
✨中野美奈子さん✨

📺密着番組がありました。


一番意外だったのは、

子育てや
フリーアナ業と共に

旦那さんが開業された
クリニックの
経理もされてることでしたびっくり


今までやったことないから
税理士さんに聞きながら
何とかやってる💦と。




ん?
どこかで聞いた話!?

私の姉でした😆
  



開業医妻あるある😂



まさか、
中野美奈子アナまでびっくり

何となく、
そんなイメージが
なかったです。


東京大好きなイメージでしたが
香川に住み続けるというのも
意外で

そこがまた魅力
なのかもしれませんね。



それにしても
この番組、テレ朝なのに
フジテレビ出身の
女子アナ2人に密着してたのが
びっくりでした笑



🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹