🌹ご訪問

 ありがとうございます🌹






今日は

大学病院の定期検診でした。





いつもお昼休憩なしで

朝から夕方までぶっ続け外来の

主治医にバッタリびっくり

何故いらっしゃるの!?

外来診察中ではないの!?

はてなマークはてなマークはてなマーク



今日は珍しく

外来の合間に

お昼食べる時間が

取れたそうです😄

良かった、良かった😄




このドクター

いつもは

ネイビーのユニフォームなので


※イメージです



今日は白衣姿で

最初は気づきませんでした笑



このドクターとは

趣味や色々、共通項があって

診察よりも

雑談で盛り上がり笑



何百人ものドクターを管理する

医局長さんですが



📺白い巨塔


※公式からお借りしました

 



の、

イメージはなく笑

フレンドリーなドクターです😌



まあ、でも

病院内では

きっと白い巨塔的

出世争いとか

あるんでしょうネ💦



 


診察、会計終えて帰る時にも

またバッタリびっくり



広い広い大学病院で笑


 

 


🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹