🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹



このブログの続きです⬇

先週
たまたま通りがかった
銀座三越の催事場で

スコーンパーティーwith tea
が開催されてました。



入場は整理券配布で
その行列は
ワンフロア上にあって
順番に下りてきて

更に
あちこちの各ショップに
ものすごい行列ができてて
英国展以上の人気でしたよ。






グルテンフリー生活ですが
クロテッドクリームが
余っていたので

これを消費する為に
スコーンを
買ってしまいました😂






英国の五つ星ホテル
The Globeのスコーンです。
以前、英国展で買って
美味しかったし
一番並びやすい位置
だったからでもあります笑






今週もまた買ってしまったので
結局
クロテッドクリームを
追加で購入してしまいあせる

きっとこれも余る予感笑


そしてまた
スコーンを買うのかしら😅
白ヤギさんと黒ヤギさんの歌を
思い出してしまいました笑



こういう催事は楽しいし
テンションアップして
ご機嫌になれましたよ🤗


🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹