🌹いつもお読み頂き

 ありがとうございます🌹






一粒万倍日の今日、

しかも☀


やっと

明治神宮への御礼参りに

行けました。


約2年ぶりです😓

神様、遅くなってごめんなさい。

深く反省😣







本殿までの参道は
幅広く、長く、
本殿にたどり着くまで
かなり歩きます。





だから
ついつい参拝に行くのが
遅くなってしまうのですよ😆
と、言い訳😂






やっと
本殿にたどり着いたと思ったら


スゴい人びっくり


推定
50列以上×100人以上!?
ってとこでしょうか?



さすが
明治神宮は格が違いますねびっくり


1月下旬でこの参拝客😓
ちょっと遅めの初詣?
観光客?





参拝後も
再び神宮の杜を
ずっとずっと歩いて





やっと原宿駅到着😆






オー・バカナル カフェで
ホッと一息☕








お会計はこのオシャレなキーを
レジへ持っていきます。



やっぱり私は

こういうオシャレカフェ空間が

好きドキドキ



テンションアップするのが

はっきりわかります笑



あのストレスはどこへやら!?




最近買った

手袋3つや👠靴2足や洋服は


一粒万倍日が来る度に

(と言うほどこだわりはないのですが

 縁起担ぎ😂)

使い始めてます😌



🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹