🌹ご訪問

 ありがとうございます🌹






テレビ局内やエレベーターで

芸能人、有名人と一緒に

乗り合わせることが

あるのですが


その昔

ジャニーズジュニアの人達

何人かと遭遇しました。


まだ幼さがあるものの

さすがジャニーズ✨


端正な顔立ちのイケメン✨

キレイなイケメン✨

といった印象でした😌



その時思ったことは



この子達が将来

キムタクみたいな存在に

なるんだろうな✨


SMAPとか

KinKi Kidsとか✨




それが今活躍してる

ジャニーズタレントなんだと

思います。


大きくなったなぁ。

お母さんの心境です笑



青田買いじゃないですけど笑

その頃からもっと研究?して

推し活しておけば良かった笑



つぶやきでした😅



🌹最後までお読み頂き

 ありがとうございました🌹