アイドルって
スターって
すごいですね🌠


これがホントの人気⤴️

何としても見たい😍と
思わせるスター🌠
 


そんなスターでさえ
今回のパレードが
ちゃんとできるのか不安で
終わった後は

抜け殻💦

のようだったそうで。
人間らしさ笑があって
好感度アップ⤴️

キムタクは
📺や他のメディアでも
素敵ですが
生キムタクはもっと素敵✨


丁度、結婚発表直後にも
見かけましたが
サングラス🕶でも
隠しきれない
スターオーラ✨全開✨
でしたびっくり



こんな大スターが
帰ってくる家に住む家族は
なんて幸せ者なんでしょう✨


それにしても
キムタクが
全面的に話題になるばかりで
伊藤英明さん、
ちょっとお気の毒💦


🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹