🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹

久しぶりに聞いた
リアル シンデレラストーリー✨


一瞬のチャンスを活かして
人生を劇的に変えた
FIFA公認びっくり美女サポータードキドキ

まさに
ドーハの奇跡✨



国際映像に一瞬映り込んだのが
キッカケというのが
スゴいと思いましたびっくり

やはり、
美女はお得✨✨✨

キレイだし、
ウエスト細いし
魅力的ですよね✨



ワールドカップのような大会は
全世界配信用の国際映像が
制作されます。
その映像に各国、各局のテロップを独自で載せて放送します。
放送権によっては中継する局独自のカメラ撮影も許可されます。


観客席をザッと映す一瞬に
へそ出しルックで
投げキッス💋


しかも、
日本⚽史上の歴史的勝利の
ドイツ戦だったというのが
更に強運でしたね✨


人生何が起きるか
わかりませんねびっくり


いつ、どこで、どんな風に
チャンネルが降ってくるか!?

そして
それを活かせるよう
日々スタンバイしておきたい
ものですね🤗


いよいよ⚽スペイン戦びっくりマーク
チャンスを活かせるか!?

ガンバレ、日本🇯🇵

🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹