🌹ご訪問
  ありがとうございます🌹

また📺
90年代ミュージック特集
やってます。

しかも、
聴きたい名曲を
10代、20代が選ぶというびっくり
最近、ありがちなパターン🤗



いつも思うのですが
こういう📺番組で
ルックスも
歌唱力も

昔と変わらない人、

ちょっと老けちゃったけど
ほぼ変わらない人、

老けちゃったけど
年相応に素敵な人、

老けちゃったけど
カメラが引いてると
若く見えるけど
アップになると
ちょっと残念な人、

かなり残念な人


と、分かれるんですよね😓


この差ってなんですか?

今日も、
普通のサラリーマンにしか
見えない有名歌手もいましたびっくり

スーツだったし😅
何故、スーツ!?
スーツでもバッチリ決まる
歌手もいるとは思いますが😓

スタイリストさんは
いなかったの?

などなど、
とっても余計なお世話の
勝手な分析を
してしまうのです😓


いや、もしかして
私が知らないだけで
当時から
こんな感じだったのか?
華はないけどヒットした?

元々、ルックスが売りではなく
作詞作曲、歌唱力で勝負
だとは思うのですが
やはり
ある程度のイメージは大切💦


しかし、
今日のゲストはみんな
歌唱力はさすがだなと
思いました✨

毎日
ボイトレしてるのかしらん?


(たまに、高音出なくて
 下手になってる人も
 いますからね。)

久しぶりに
地上波の全国ネットに出る
という
突然のチャンスを生かせる人は

日頃からたゆまぬ努力を
されてるのかな。
と考えさせられる番組でした。
(まだ放送中😂)

🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹