🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹


元旦早々、
芸能ネタです🤗

何だかんだ、
📺紅白歌合戦つけっ放しで
工藤静香🎤
見てしまいました目


✨✨✨
勝ち組オーラ満載
✨✨✨


プチ炎上してる
娘との共演は
ファンからの
リクエストなんだとか。
これ、強調してましたあせる
 

衣装が素敵でした✨



昔と変わらず
細すぎびっくりびっくりびっくり

年相応のルックスだけど
あの細さびっくり
歌唱力はあるし
大舞台で娘と共演できて

なんてったって
キムタク夫人✨

これ、最強✨



若くしてデビューして
人気アイドルになって
数々の大物との恋愛❤️を経て
キムタク夫人になり

経済力もあり
人気タウンの豪邸に住み
子宝にも恵まれ
ある程度子育て終わったら
🎤復帰で

●●周年で
引っ張りだこ。
これも
キムタク夫人という力が
かなり働いてますよねあせる


最強の勝ち組の余裕たっぷり感
ハンパない✨


楽曲は好きなので
決してアンチではないけれど

何故、キムタクが!?



キムタクがゾッコンなら
仕方ない😓

🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹