🌹いつもブログをお読み頂き

 ありがとうございます🌹







10年に1度の大寒波の日に😓

不要不急の外出は自粛

と言われている日に



新年会😂




そして今日は


汐留さんぽ😅



海が見えるホテル

コンラッドホテルのラウンジに

行きたかったのです😆







一階には
桜🌸がありました。






ラウンジフロアは
広くてキレイな空間✨


これだけで
かなりテンションアップアップ アップ アップ
します。




ラウンジはいつも通り
ヌン活、アフタヌーンティー客で
ほぼ満席ですよ。





窓際が好きですが
午後だと日差しが強くて
カーテンがかなり下りてるので
微妙ですね💦



ベイブリッジ、東京湾が見える
この景色が見たくて

このベイエリアが見えるだけで
気分が浄化される感覚です😌





浜離宮恩賜庭園があるせいか
何となく品がある景色です!?


ラウンジ☕の後は
汐留をプラプラ音譜


日テレ名物の時計⬇




この辺りのビルは
じっくり見ると
巨大すぎて驚きますびっくり


テナント全部入ってるのか?とか
ビジネス目線で見てしまう
会社員です😅



冷え込んで寒い1日でしたが
☀だったので気分良く
海が見えたし
ストレス発散!
浄化されました🤗


不思議な力があるベイエリアです😌


🌹最後までお読み頂き
 ありがとうございました🌹