🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹



まだ興奮冷めやらぬ
サッカーワールドカップ🇯🇵

日本代表の帰国時
成田空港に集結した
人、人、人!!


こりゃ、感激しますよね😆キューン


たとえもし、

この大半が



にわかファン


だっていいんです。



森保監督も


こんなに温かく出迎えて頂き

幸せな気持ちです。


自分達の方が

ありがとう!という気持ちです。


と。

感激されてましたから!!


こういうところがまた

森保監督らしくて

人格がわかりますね。




にわかファンについては

前にも書きましたが⬇


にわかファンのお陰で

スポーツ界、

エンタメ界その他

盛り上がってるんですびっくりマーク


有難い存在です。

最近はホントにそう思います。

自分は元々⚽やってたし

長年、公私共に⚽とご縁が深く

🏈や⚾などスポーツ全般ずっと

観てきたので

以前は、にわかファンは

苦手な存在でした。




本田氏の解説が
話題になったのも
にわかファンがABEMA TVを
見たのも要因だし

ガチなファンだったら
反感買った
(か、どうかはわかりませんが💦)
かも!?



 掌返しのご都合主義の
マスコミにはイラッですが
(自分もそっち側の人間😓)


視聴率や販売数などなど
きっと色々な裏事情も
あるのでしょう💦

 




何はともあれ
日本が一体となって
みんなで盛り上がり
みんなで応援できて
森保ジャパンにも
幸せな気持ちになってもらえて
良かったです!


にわかファン、
バンザイ🙌


まだまだ書きたいこと一杯😆
またご訪問頂ければ幸いです😌

🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹