🌹ご訪問

 ありがとうございます🌹





お盆2日目。


ちょこっとだけ

気持ちだけ🍵🍌🍇御供えして

また


本気の断捨離!!して


お出かけしました。


 

 


向かった先は

お江戸・日本橋の

マンダリンオリエンタル

ホテル✨



窓の下に

日本銀行の円マーク?が

見える

フランス料理🇫🇷に行って以来

とても久しぶり😆

©グーグルアース


が、しかし、


おフランス🇫🇷も
ラウンジ☕も
予約で満席びっくりびっくりびっくり

ホテルのエントランスで
門前払いでした泣


東京を、
5つ星ホテルを
ナメたらいかんDASH!ですね泣


下にある
ホテルのショップは
テラス席も余裕でしたが😅









同じビルにある
千疋屋も
いつもながら行列でしたよあせる


パフェ💴2,000以上とか
普通でびっくり
この行列驚き


私なら
このパフェ食べるんだったら

💴7,000以上払ってでも
ホテルの
アフタヌーンティーに
行きますね😅

コスパ考えてしまう
自称、節約日本代表です笑

価値観、人それぞれですね音譜



帰りは
お江戸・日本橋を散歩しながら
三越へ。

いつ見ても圧巻びっくり
モニュメント⬇
勿論、並びました🤗


今週は銀座に行かないから
諦めてましたが
もう何週連続で
買い続けてるのでしょう😂

凝り性だわ笑




その後、再び
日本橋を散歩しながら
東京駅に向かいました。


実は苦手な
日本橋😂

何となく淋しい街ですしあせる
ヨーロッパ好きなので😅

今日もそれをつくづく実感😂

英国展以外では
自発的に行くことないかなあせる


🌹最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹